おはようございますニコニコ

我が家の2023年のクリスマス🎄記録ですー🎅

我が家は、24日のイブの夕方前にパーティをしたよ〜💕
なぜなら、ケンタッキーの受け取り予約時間が15時だったので(笑)

そんなわけで、お昼ごはんも食べるわけにもいかず、腹ペコスタートでした泣き笑い
温かいうちに食べろーってことで、ケンタッキーから持ち帰った状態で、そのまま出したら、思いの外冷めていたので、この後ちゃんとお皿に出して温めました。

ケーキは一応ママン作。🎂
ROYCEのくまちゃん乗せてみた(笑)

とりあえずカンパーイ🥂

本当に申し訳ないんだが、サラダひとつ作れなかったわ泣き笑い
前日も仕事で9時〜20時まで休憩ナッシングな状況で予約カツカツで、死にそーでした(言い訳)


ちなみにこの日はママンのケーキは食べられず、サーティーワンのアイスケーキ🍨を頂きました!

我が家は何故かクリスマス🎄はサーティーワンのアイスケーキも頼みます(笑)
アイスケーキ美味しかったー目がハート飛び出すハート
この時期はビエネッタというアイスも大好物なママンです🍨


 子供の頃の思い出でさ、贅沢なアイスでした(笑)

切って食べるんだよー。

 



 

 


↓最近はこれをよく買うよニコニコ

 

 


24 日の夜には、べびた君ちゃんとサンタさんにコカ・コーラとROYCEのクリスマスクッキーをツリーの横に置いてたよ。🎄🍪🎁(コカ・コーラは我が家の外にある自動販売機でちゃんと調達してきたみたいw)


ちなみにママン寝落ちしてて、目が覚めたら飾られてたので、ソッコーでコカ・コーラあけて、クッキーも食べた形跡作りました。
そして、サンタ業務完了!!

翌朝

べびた君、ちゃんとサンタさんからプレゼント🎁が届いて喜んでました飛び出すハート

ちなみに欲しいものが特別ないので、僕のヒーローアカデミアの5巻を頼んでました。

サンタさんからの手紙は急いで用意したので、とりあえず、ひらがなオンリー💦(汗)
でも、来年もきてくれるのかな??って呟いていたよ。

お友達からの情報もあり、そろそろ疑問が沢山あるだろうけど、パパンとママンを楽しませてくれてありがとう目がハート飛び出すハート愛

来年もサンタ🎅さんになれるといーなー飛び出すハート