おはようございますニコニコ

土曜日は、大好きな友達と今年初飲み&忘年会をしました泣き笑いアセアセ


ママンもいそがしかったからね〜ダッシュアセアセ


そんなわけで横浜飲み🍻

とりあえず事前に予約していた所で飲んだんだけどさ、まぁうるさすぎるお店でした泣き笑い


とりあえず刺身系と揚げ物系を食し二軒目を探しに出たのが運の尽き不安

なかなか二軒目入れず、やっとこさキャッチのお兄ちゃんに相談して入れたお店。泣き笑い

とりあえず飲み放題で、ひたすらハイボール飲んだよね泣き笑い





ただ、思うことがある。。。。

楽しく話している合間に、彼女のオススメな物を営業してくるの。
これいいよー!!!っていうのは分かるけど。

そうゆうのは、私自身が興味があるものだとしても、なんか嫌なんだよな。

数十分、その話を真剣にしてくれてる間に、ハイボールほぼイッキ飲みしてる私。

うーん。うーん。てつまらなさそうに返答してても気づいてくれないのかな?
なんだかなー。

昔はただただ楽しく飲む友達だったけど、ここ最近は飲んだ後にモンモンと複雑な気持ちになる。

そんな1日でした悲しい