おはようございます☀
先日宮ケ瀬ダムのイルミネーションを見に行きました〜キラキラ
ほぼ!?毎年恒例(笑)
今年も仲良しおいちゃんが車を出してくれましたキラキラ



べびた君はプールのあとなので、腹ペコで早速じゃがバターをよだれ
ビールは持ち込み(笑)

メインのツリー🎄に行くまでにもつ煮とコロッケなども食べたよもぐもぐ
美味しかったなーキラキラ

この階段をおりると、巨大モミの木のツリーがあります星

おいちゃんがくれた写真ラブラブきれー!

家族写真👨‍👩‍👦
いつまで一緒に来てくれるかな?ニコニコ

見たあとは、また腹ごしらえ(笑)
三福団子〜🍡
ここのはお団子自体に甘みがあって美味しかった!!

鰆の塩焼き𓆜
めちゃくちゃ美味しかったー、飛び出すハート

パパンはシカ肉串を!!🦌
シカ肉はお店のおじさんが仕入れた?シカらしい!!

ふざけてたよ(笑)
パパン。
おいちゃんはもっと振り切れててよかった(笑)

このあとも、チョコバナナ食べたりと満喫しましたキラキラ