おはようございますニコニコキラキラ

続きです。

水族館の後にまたまた赤レンガまで歩きました。
本当にこの界隈は歩く歩く泣き笑い
まぢで疲れる(泣)

ちなみに日曜日だったので、赤レンガの女子トイレは基本20分待ちね。昇天

なんで女子トイレってあんなに長蛇の列になるんだろうね。
時々何してんの!?ってくらい長い人なんなんだろ?
基本ママンは早い方ですグッ
よほどお腹下してなければね。

そんなこんなで17時すぎれば、綺麗になってきたぁー✨

やはり横浜の夜景は綺麗だわ。

残念ながら、こんなツリー🎄しか拝めなかったわ泣き笑い


まぁ、それも良きですね。

ヨルノヨとかいうイルミネーションイベントもやってたよ✨こちらも色とりどりで素敵でしたーラブラブラブ


そんなこんなで、夜景が綺麗なお店で忘年会しましたぁーキラキラ
2万歩歩いて死にそ〜だったwww

そんなこんなで、お友達とは今年最後のおでかけなので、忘年会でーす🍻
モツ鍋が美味しいお店でしたぁー✨✨💕

良い休日でしたぁー指差しキラキラキラキラキラキラ