おはようございますキラキラ

日曜日は友人と赤レンガのクリスマスマーケット🎄に行きました〜💕

が!!!!!

めちゃんこ混んでたので、中には入らずにクリスマス🎄を堪能しました泣き笑いキラキラキラキラキラキラキラキラ

外野?のキッチンカーにて🚚

ママンはゆずビールと、チキンの白ワイン煮込みを頂き、お友達はピザを頂きました✨

美味しかった〜💕☺
しかし、これだけじゃ腹ペコでした😭

とりあえず、なんやかんや行ったことのないマリンウォークらへんもブラブラ✨
このツリー?🎄可愛かった目がハート飛び出すハート

マリンウォークにある、パイホリックっていう店いつか行きたいーー🥧
ずっとずっと気になってたんだよねー。


そして、とりあえずみなとみらいに来たんだし、イルミネーションは見たいので、暗くなるまでブラブラ😭


ワールドポーターズでブラブラ。
ツリー🎄が素敵だった✨💕

しかしながら、なかなか暗くはならないので、ワールドポーターズ内の宇宙水族館?的なものに入りました!𓆛

大人1500円!
腕に光り物つけるみたい。

なんか色々と綺麗でした✨

多くは語りませんが、なかなか面白かったですねルンルン



ちょっと長くなるから続くニコニコ