おはようございますニコニコ


先日、焼き肉に行きました〜焼肉

本当はパパンの誕生日前の日曜日に行く予定だったけど、冷蔵庫が壊れたので延期になってました泣き笑い


そんなわけで久しぶりに家族3人で👨‍👩‍👦でお出かけキラキラ


最近は、べびた君がついてこないから(泣)


初めていく焼き肉屋さん。


ちなみに食べ飲み放題にしたよ。
そしたら、最初に食べなきゃいけないものが少しイマイチでしたえーん

すき焼き重↓これは、逆に焼かなくて大丈夫!?って心配になったけど、美味しかったーよだれ

バースデープレート🎂
別途頼んでおいたよキラキラ
前日に予約したから心配だったー。
¥500


家族写真👨‍👩‍👦
とりあえず、お家で誕生日にケーキ🎂が作れなかったので、こうゆう形でも祝えて良かったルンルン



話は変わるけど、
実はパパンと二人で、早めのお祝いもしてました😂
↓ハイボールでカンパ~イ🍻

さて、ここはどこでしょう!?
はい✋
ジンギスカン屋さんです🐑
ママン、ジンギスカンを克服して、2回目のジンギスカン屋さんニコニコ
ジンギスカンというかラム肉ね。

ジンギスカン屋さんも食べ飲み放題で、最後アイス頼んだら🍨花火付けて持ってきてくれた(笑)
写真じゃ見にくいけど、パチパチ🎇が綺麗でした(笑)
誕生日月に安くなるクーポンを使ったから、お祝いしてくれたみたいニコニコ

仕事は忙しいけど、充実した日々が送れて良きです爆笑