こんばんわニコニコ

先日パパンの42才の誕生日がありましたーキラキラバースデーケーキ

しかし、誕生日前にトラブル発生ガーン

我が家の冷蔵庫。。
壊れました昇天チーン

↓日立の冷蔵庫。色んな事を試したけど全然ダメ🙅赤ちゃん泣き

そりゃ13年も使ってれば壊れますよね泣き笑い
それにしても突然笑い泣き
いや、自動製氷機能は1年前くらいに壊れてたよ。

それが、目印だったんだね。

我が家はリビングが二階で、階段が狭いため、クレーン搬入でないとダメなんだよね。

もはや、冷蔵庫いつ届くかわかんないね。
とりあえず、購入して見積もりが12/4です。
見積もりしてから入るので、それまで冷蔵庫無し生活泣き笑い

もはや1週間過ごしてるけど、まだいけてる!!👊

そろそろ欲しい悲しい

話は戻り、パパンの誕生日は、パパンの希望でおでん🍢です。
前日にアマゾンフレッシュで食料品を頼んで、その晩におでんの🍢仕込みしたよ。

本当冬で良かったわ泣き笑い
たっぷりおでんー🍢
ケーキが作れなかったのか残念なんだけどね。

とりあえずプレゼント🎁は靴をあげたよーキラキラ

べびた君チョイスですルンルン

こんな感じの誕生日になっちゃったけど、これからも元気でいてほしいですキラキラキラキラ