こんにちわニコニコキラキラ

先日、10年近くお世話になっているお客様が、主催したランチ会に参加してきました〜キラキラ


お金と美容に関するランチ会だったんですが、私以外の参加者が元々のお知り合いの方々?ばかりだったので、ちょっとアウェー感はありました泣き笑いアセアセ


皆様起業家の方ばかりだったので、とても良い刺激にはなりましたー💕


私にも気さくに話しかけてくれて、緊張しつつも楽しい一時が過ごせましたルンルン

私もなんか頑張らなくてはーーーー指差し


ちなみに、日本橋高島屋に入ってるお店でしたナイフとフォーク

選べるランチが嬉しい目がハートキューン



ポークグリル一択です(笑)

すんごく美味しかった〜ルンルン

デザートも選べて、本日のデザートのグレープのパフェにしたよーラブラブ

これまた美味しかった✨

写真撮ってくださってた(笑)
皆様で記念撮影をしたけど、私のアウェー感が凄かったの泣き笑い
だめだね。ちゃんと皆様に寄り添わないとね!!

こうゆうのも自分の成長の為に参加すべきだね指差しキラキラ

ありがとうございました🙇✨