おはようございますニコニコキラキラ

一昨日は、べびた君の10歳のお誕生日を迎えました〜お祝いケーキ

あっという間の10年でした泣き笑いキラキラ

誕生日当日は、ママン仕事をしてましたアセアセ
いつも休んで準備してたけど、土曜日だったもんでね。
今月は運動会もあり、土曜日はそんなに休めないからねぇ悲しい

なので今回は、スシローのお持ち帰り寿司で、手を抜かせてもらいました泣き笑い
べびた君ごめんね悲しい
年1の手巻き寿司は今年はすることなく終えましたねダッシュ

とりあえず記念撮影📸

ちなみにママン、休憩なしの四人ノンストップ施術でズタボロに疲れてますアセアセ
仕事着のまんま爆笑
加工でごまかす(笑)

今回は無礼講でべびた君も炭酸ドリンク白ワインシャンパン

そして、プレゼント🎁
バァバからはポラロイドカメラ📷
instaxミニとかいうやつね。
喜んでたよ〜!
記念の一枚はバァバと撮ってたヨ!


パパンとママンからは、べびた君お望みのPSPだよー。
今更PSP😂
ヤフオクでパパンがゲット。
パパンとモンハンするんだってー!

この日はケーキはたべられず翌日に持ち越しました〜。

翌日は、チョコスプレーの赤色が溶けていて、すんごいことになってたよ爆笑↓まだ大丈夫なとき!

↓ローソク吹いて消したあと。

サプライズのバームクーヘンの中身が出た瞬間(笑)
もはやホラーだね不安
でも、なんかカラフルでかわいー(笑)

今年も元気に無事にお誕生日を過ごせて良かったですキラキラ
今年も1年べびた君が健康で元気に過ごせますようにキラキラキラキラキラキラキラキラ