夜な夜なこんばんわ泣き笑い

今日は、べびた君の誕生日でした✨🎂
べびた君10才おめでとう🎉

朝起きたてに

ママン
「べびた君10才おめでとう!」

べびた君
「ありがとう」

ママン
「ママンの子供になってくれて、産まれて来てくれてありがとうねー」

べびた君
「ぼくも、ママの子供になれてよかったよ」

と、起きたてほやほやに最&高なコトバをくれました泣き笑いキラキラ

そんなわけで、昨晩夜な夜なケーキ作り🎂


ごめんなさい!
今回はオール市販のスポンジ&バームクーヘンです!

バームクーヘンを使用したので、何かで見たアレンジを思い出しました〜!

じゃん!!
お菓子詰め詰めサプライズー(笑)

ちゃんと蓋もしました!


そして、どーーーーん!!! 
分かる人は分かる、アイルーなケーキ🍰ができました!


今回は、仕事で準備が全然できてなかったので、
ケーキだけは頑張りましした♪

べびた君の反応やいかに。。。。(笑)