おはようございますニコニコキラキラ

昨日は、渋谷のセルリアンタワーホテルにて、パラスパの(paragelのボディケアブランド)ミーティングが行われました指差し飛び出すハート

ちなみに私パラスパMeisterです真顔キラキラキラキラキラキラ

私の職場は、3名まで参加出来たのですが、他のスタッフは予定があり、私と店長の二人で参加しました飛び出すハート

ちなみに、べびた君の運動会の代休で休み取ってたんで行けたのーキラキラ

無事に到着ー。

ミーティング会場。
ハーブティーを出してくださいました。

お席には、素敵なお土産まで泣き笑いキラキラ

今回のミーティングは初めての開催だったようでした。
三宅社長のご挨拶から始まり、三宅社長のお話は、本当に1ネイリストとして、本当に素晴らしい方のお話でした泣き笑い
語彙力ないのでごめんなさい。

私もパラスパの1ファンなので、ちゃんとサロン専売品だし、もっとお客様にオススメしたいなーと思いました。

それとともに、渋谷のパラスパガーデンで、自分も施術を受けてみようとも思いました!

なんかやる気も湧いたミーティングでした〜。

ミーティング後は、アフターパーティーで懇親会がありました。
何食べても美味しかったです〜泣き笑いキラキラ
いやー!!
ますます仕事も頑張ろうと思える一日でした!

ネイルセレクトの皆様ありがとうございました!!

さっそく今日はお店の新クーポンを作りますキラキラ