こんばんわニコニコ
今更ですが、帰ってきた名探偵ピカチュウを買ってました(笑)

ちなみにクリアもしました(笑)
約1週間で。
夜にちょこちょこやって、昨日最後までプレイしました!計12時間くらい。

ポケモンセンターで、予約していたので、届いたときは忘れてましたが、箱を開けた瞬間の感動はヤバかったです(笑)
かーわーいーいーラブってね。www


このピカチュウのモフモフフィギュアが可愛いのなんのって泣き笑いルンルン

ちなみに、べびた君はこうゆうストーリー系のゲームは、苦手なようなので、ほとんどやっておりません。

簡単なんだけど、字を読むのが多いからねニコニコ

でも、ママンは終盤のムービーの所で泣きました(笑)べびた君にはドン引きされましたけどね。
ネタバレになるので、語りませんが、一言で言うなら
ポケモンたち〜〜〜(泣)(泣)(泣)という感情です。w

一回クリアしたので、もうやることはないですが、やっぱりポケモンて可愛いね飛び出すハート
ピカチュウがいちいち可愛かったですキラキラ