おはようございますニコニコ

先日、店長と二人でパラジェルが開催している、パラフェスというものに参加してきましたーキラキラキラキラキラキラ

初参加ということもあり、まぢでぶっつけ本番で挑んだら、当たり前だけど撃沈しましたぁー泣き笑い

リアルなサロンワークの部門に出場だったので、ありのままのリアルすぎるサロンワークな感じで参加したら、周りに圧倒されました泣き笑い

もう語ることはないさ。。。

でも、とっても良い経験になりました!!


会場ー!

授賞式の前にちょっとしたパーティー✨

写真撮ったあと、一通りケーキ取りました(笑)
食い意地(笑)

ビールとワインも飲んだぜいー🍺

また来年もしっかり準備して挑みたいですねキラキラ