おはようございますニコニコ

土日でパパンは、おいちゃんと昔からの後輩くんとの3人で、【野郎旅】に行ってました。(自分らで野郎旅と名付けてたw)

ちなみにママンは土曜日お仕事ねチュー
忙しくて休憩ナシの10時間労働したさ。
売り上げ貢献のためね。

というか、今思うとべびた君も連れて行ってあげてほしかったよね。

そんな訳で、パパンのおいちゃん任せの野郎旅の行き先は、最初は飛騨高山とか言ってたんですよね。
なのにさ、到着先は大阪でしたー泣き笑い
なんでやねん!って言いたくなる。

ちなみに、行きは夜行バスにしてました。
若いねww

さっそくこんな写真届きました。

たこ焼きを何店舗かで食べまくったみたい。
串カツもいいなぁーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い

その後、なんかレトロ?な遊び場などに行ってました。
昔っぽいパチンコのお店も行ってたー。

翌日、コリアンタウン?みたいなところに行ってて、昼からマッコリ飲んでる写真が送られてきました。


↓この焼き小籠包が過去一で美味しかったみたい。
町田の仲見世商店街にも、並ぶほどの焼き小籠包のお店あるけど、その比ではないと後輩君が言ってたそう。なので、逆に町田の焼き小籠包屋さんに並んで食べてみよう。

その後もサムギョプサルなど、美味しそうな写真が送られてきました。

なんだか食べ歩きな旅でしたね。

でも、この旅が楽しかったらしくて、年1で野郎旅するとか言ってました。

で、正月は家族含めて熱海行こうってさ。

でも、ぶっちゃけ後輩くんの彼女とかと温泉地行くの嫌だな不安
一緒に温泉はねぇちゃん以外とは無理だな。

ちなみにお土産。
たこ焼きじゃなくて明石焼き泣き笑い

ママンがりくろーおじさんのチーズケーキ頼んだときには大阪出てました(泣)
551の肉まんでも良かったけど。

まぁ、明石焼きも美味しかったです。

ママンとべびた君は日曜日はダラダラ過ごしてました〜泣き笑い
今日は学校の旗振り当番なので、ママンお休みでーす。