おはようございますニコニコ

この前平日休みに、怪物を観てきました🎥
割りと安藤サクラさんが好きなので、宣伝もTVでめちゃくちゃやってたので、気になっててさ指差し


で、映画館へ行ってきたよ〜。

動く恐竜がいた。


それはさておき。

映画の感想は、、、、(ネタバレは多分ないけど注意⚠)









難しすぎて言葉にできない笑い泣き

観終わって、モヤモヤ残る感じではあったかな?
悲しいのか?なんなのか?(泣)
良くわかんない感情泣き笑い


そんなわけで、映画鑑賞後にlunchキラキラ

苦手だった一人ランチをしたよ(笑)

クリスプサラダワークスでキラキラ
意識高い系みたいじゃん(笑)

ずっと気になっていたお店なので行けてよかったですニコニコキラキラ