おはようございますニコニコ

もはや、グランピングをチェックアウトしてからのお話です〜。


嵐の中を帰路へ向かいます〜🚗

とりあえず、めんたいパークに行きたかったけど、大雨でやる気ナッシングチーン

べびた君も早く帰りたいと。

そんなわけで、とりあえず行き当たりばったりでlunchだけはしよーと!!

道中さ、さわやかを見つけたんよ。
約40分待ち。
これは待つレベルだよね??

待ちたかった。

けど、待てないパパンが近隣で飲食店を探し、パパンのお眼鏡にかなう店を見つけたらしく、強制的にin。

ママンね、仏頂面よ真顔

しかも店内入ると、キャラの濃い店主とお姉さん。
うん。
入店して早々にママンの無理な店。(HSPなところあり。)
そんなわけで、テンション低いまま、とりあえずカウンター席で注文。
もう、なんでもいーって感じで、おまかせ定食¥1,300を注文。
べびた君はチャーシュー麺で、パパンもおまかせ定食。

そしたら、まさかのちょいちょいと小出しの定食泣き笑い
いきなり冷や奴と、揚げ物登場!!(ご飯と汁物なしにメインかいと思った)

揚げ物は日により変わるらしい。
いや、ご飯出てきてないけど、これだけで定食やん。
とりあえず、トンカツを頬張る。
うむ。
サクサク揚げたてで旨し!!
しかし!トンカツおんりーー?

その後は、お刺し身登場!!!(まだご飯来ないよ🍚)

あと、カニ汁とお漬けものなど!!(やーーっとご飯登場🍚)
食い散らかし写真でごめんなさいだけど、小出しに来るもんでね泣き笑いご飯来てやっと写真とれたw
ただ、お刺し身がめちゃくちゃ美味しかった目がハートキラキラ
写真見ると傷みかけてみえるけど泣き笑い

写真のないカニ汁が見た目的に凄かったよ!!!

そして、結果¥1,300なら文句無しの定食でした!

さすがに食べきれないので、パパンに協力してもらいました。

そして、お会計。
癖の強い店主だったのに、会計時だけスンとしてて、なんなん!?て感じでした泣き笑い

まぁ、美味しかったから良しですが、帰宅してから、ママンの想いをパパンにぶつけましたよ。
さわやか40分待てなきゃ一生くえねーよ!!
あと、お店の人の対応がママン的には無理だったとか。。。孤独のグルメが好きな人はいける!!
ママンは、苦手なんよ。こーゆーとこ悲しい

など。

そんなこんなで、一泊二日の旅は終えましたキラキラ

まぁー楽しい家族旅行ができましたルンルン