おはようございますニコニコキラキラ
グランピングの続きですキラキラ



翌朝、嵐のような土砂降りです!!
こんなにもびしゃびしゃになってるとは思いませんでした〜泣き笑いアセアセアセアセアセアセ
風もすごいし、本当に大荒れでした泣き笑い
サウナルームに行くのすら大変でしたダッシュ

そんなわけで、朝8時にスタッフさんが朝食を運んできてくれましたキラキラ
こんな大荒れの天候の中、ご苦労様でした🙇‍♀✨

大雨なのに、笑顔で運んでくれて、プロフェッショナルでした指差し飛び出すハート


朝食は、エッグベネディクト〜🍳
↑ポットにはミネストローネがはいってたよ!

このドリップコーヒーがおいしかった!!ルンルン

エッグベネディクト、温泉タマゴ作るのが大変でした(笑)
そもそもIHクッキングヒーターに慣れてないので、そこで苦戦しました(笑)


ミネストローネは電子レンジで温めて、前日に残したフレンチトーストも焼いたよ〜!

フレンチトーストが美味しかったラブ

オランデーズソースもル・クルーゼのココットに入ってて、たっぷり使えてエッグベネディクト美味しかったキラキラ

ただ、食べにくかった(笑)
室内だと、ソファーとテーブルの高さも微妙でした。
ご飯するテーブルじゃないんだよなー。

お外で食べたかったなー悲しい

あとね、食器類がね、○○があればよかったーとか色々思う事だけが残りますね!
あと、ティシューが少なくて、キッチンペーパーもないので使いまくってたら無くなるぎりぎり寸前だった泣き笑い

食後我々はサウナで前夜のお酒を絞りだし、べびた君は二段ベッドの上でゲームしてました(笑)

ちなみに、パパンが大きなベッドで寝て、ママンが二段ベッドの下で、べびた君が上でした!

大嵐の中、チェックアウトしました〜キラキラ
今回約50%オフで宿泊できたので、大大満足でした!
ケーブルカー🚠無料と、tengokucafeのフリードリンクを考えたら、お得すぎでした!!
ただ、正規料金だと我が家的にはお高め泣き笑い
でも、両日晴天であったらまた行きたいです〜目がハート



VIPPASで、森の駅のお土産も10%オフなので、色々購入して帰路へ旅立ちました〜🚗

さて、嵐で怖いぞーニコニコ

つづく。。。。。