おはようございますニコニコ

グランピングの続きです!

お夕飯が届きました〜!🍚

ちなみに、持ち込み禁止なので、お酒とおつまみをしこたま用意しました指差し

お品書き〜✨
十国峠にちなんだお品書きです指差しキラキラ

スタッフさんが運んできてくれますニコニコ

え????!!!ヤバすぎる不安
侮ってたーーー不安不安不安
美味しそう〜目がハート飛び出すハート

前菜たち。

アヒージョ目がハート飛び出すハート
我が家は、ママンしかこうゆう海老を食べられないので、独り占めしました(笑)
美味しかったー!!!


お食事は、
レシピを見ながら作ります〜✨🍳

鮭の塩釜焼き(写真なし😭)とか感動だよね✨
炊き込みご飯は、焦げちゃいました(泣)

いただいてまーすもぐもぐキラキラキラキラキラキラ

豚さん美味しかった泣き笑いキラキラキラキラキラキラ

サーロインステーキ✨
美味しすぎでした泣き笑いキラキラ

そして、またサウナでととのってーーー!!

お天気が微妙な為、室内へ!!

こうゆう場では、ゲームはもたせたくなかったけど、
そこは無礼講泣き笑い
そして、パパンも一緒にゲームしてるからね泣き笑い

そして〜〜〜

夕飯配送時に、ケーキの注文をしてました!
パパンはさ、スタッフさんに誰のお祝いですか〜??て聞かれたときに、前日ママンが職場で誕生日祝いをしてもらったから、「あ、この人です」てママンを指してたよ泣き笑い
サプライズしたのになんなんよ。はぁ悲しい

とりあえず、みんなで記念写真📷(ママンだけバスローブw )



フルーツムースなケーキがとっても美味しかったですラブラブラブラブラブラブ

つづく。。。