おはようございますキラキラ

グランピングの続きです🏕

PICAグループだけど、PICAとは書いておらず。

我々が泊まったコテージは、サウナ付きスカイデッキヴィラです✨

バーベキューエリア!

水風呂&外気浴エリア!

サウナー✨✨

室内の冷蔵庫には、ビールとミカンジュース!!

そして、サ水とみかんチューハイ!
これらはフリードリンク不安
いいんですか!?

そして、スカイデッキー!
こちらはお天気が良ければ、椅子を運んで星でも見たかったなー泣き笑い


ここで一発目のカンパ~イをしました!🍻

べびた君のドリンク持ってきてなくて、フリーハンドなカンパ~イ🍻

階段が急すぎて降りるの怖かったー泣き笑い

べびた君さ、怯えるママンに「僕が缶ビール持っててあげるから」って言ってくれて、めちゃくちゃいい子で泣けたわ泣き笑いキラキラキラキラキラキラ←親ばか。

とりあえずつづく!