こんばんわ照れ

昨日は、べびた君の学校が振替休日だったので(横浜市は開港記念日で6/2は休み)グランピングに行ってきました〜🏕



場所は十国峠!!
本当はさ、大阪行きたかったけど、マリオワールド確約チケットが取れなくて断念泣き笑い

でも、PICAの十国峠のグランピングは半額キャンペーンをしていたので、以前から抑えてたんです。

そんな訳でGO!!🚗


ひたすら走ってたら森の駅到着。
さむーい😂

グランピングの受付がこちらなので、ここに寄ります。

ランチにどこも寄れずに到着したので、こちらで軽食を取りました!


富士宮やきそばと静岡おでんと焼きおにぎり!
焼きおにぎりは冷凍やね。

焼きそばは作りたてを提供してくれて、おでんは味がしみしみで美味しかった!😋
ただ、店員さんが無愛想だった。

そして、とりあえずグランピングの受付をしに2階へ。

お会計を済ませたら、このようなVIPPASを頂けました!
これがまたすごい!!

十国峠のケーブルカーを無料で乗れて、山頂のtengokucafeのソフトドリンクも無料で頂けますって!!不安

それだけでも、我が家では約3000円ほどの費用がかかりますねん。

モチロン、ケーブルカーに乗りまーす🚠

貸し切り状態で山頂へ到着!!

はい。
怪しい天気泣き笑い

と、思いきや晴れ間がでたりさー☀
山のお天気は難しいよね。

で、早速VIPPASを使ってソフトドリンクGET!!
これが無料って不安不安不安
すごくない??
明日も行こうと言ってたけど、それは叶わぬことに。

せっかくなので、峠チュロスを購入。
温かくてモチモチカリッとしていて美味でした!

行きも帰りも貸し切りでした(笑)

森の駅に戻って、鍵を頂いてコテージへGO🚗

到着ー!!


つづく。。。