こんにちわニコニコ

べびた君、スイミングの進級テストが先日ありました〜指差しキラキラ

ここ数ヶ月、なかなかつまづいていて、全然進級バッジが貰えずにいたんだけど、今回無事に一つ級が上がりました〜キラキラ

いつも無感情なべびた君ですが、今回は喜んでプールから出てきて、ママンもすごく嬉しかったー泣き笑いキラキラキラキラ

なかなか平泳ぎのカエル足が苦手なようです。

ママンは全然泳げないから、べびた君すごいよ〜キラキラ

2年生の夏頃に始めたわりには頑張ってるもんねニコニコ

先日、休まず参加するのを達成したので、皆勤賞メダルももらえましたキラキラ
休まず頑張ったから、貰えたんだね〜✨とべびた君を褒めましたニコニコキラキラ

べびた君これからも頑張ろうね〜ルンルン