おはようございますニコニコ

久しぶりのブログダッシュ
最近めちゃくちゃ忙しくて、全然ブログできてないー泣き笑い自分の記録でもあるのにねアセアセ

話はもどって先日、ママンの39才のバースデーがありました指差し
ついにラスト30代泣き笑い

その日は【スーパーマリオブラザーズ】の映画を、初めてIMAXレーザーで観たよキラキラ
映像がすごい綺麗で良かった〜!!!
マリオで育った人には別視点でも楽しめましたキラキラ
ただ、ママン的にはあのキャラ誰?ってのがいた。
そして、そのキャラクターが地味に嫌だった!!
ネタバレなるから言わないけど泣き笑い

そんなわけで、映画鑑賞後はlunchー焼肉

悩んだ挙げ句、トラジハイレーンへ!焼肉

ハイレーンというだけあって、レーンから運ばれてくる焼肉屋さん。


オススメだったトラジ盛り。

他にも色々食べました〜ニコニコ

〆の盛岡冷麺が錦糸卵だった(泣)😂

普通のトラジに行った事がないんだけど、ハイレーンのお肉は普通だったかな泣き笑い
あんまり感動しなかったなーアセアセ
いつも行く韓国人の方がやってる焼肉屋さんのほうが美味しかったー知らんぷり
モチロンそっちのが高いんだけどさ泣き笑い
いや、味ん味んも美味しいんだが。

ご飯したあとは、割とすぐに帰宅したよ〜🏠

夜は義母がケンタッキー頼んでくれて、ケーキも食べて、ハイカロリーな一日でしたてへぺろ

ちなみに、パパンからはコラントッテの磁気ネックレス頂いて、義母からはピアスを頂きましたキラキラ