こんばんわニコニコ

転職してから、以前の職場の退職したメンバーと仲良しに指差しラブラブ
そんなわけで、だいたい月イチで定例会ー赤ワイン

最近は、ランチが良いねキラキラ
って事で、今回もランチ飲み会ーキラキラ
ブログに書けてないけど、前回中華屋さんだったので、また洋風なお店にー星

アルコール付きなので、アルコールドリンクバーもあり目がハート
自分で好きにできちゃうよーキラキラ

やっぱり最初はスパークリングワイン🍷だよね指差し飛び出すハート
なみなみ注いでこぼした泣き笑い
 
前菜たち。

シーザーサラダキラキラ

シラスのアヒージョキラキラ
パンが進んだー目がハート

メインがパスタかチキンかを選べて、チキンにしたよーキラキラ
ウマウマでしたキラキラ

デザートの紅茶のパウンドケーキも美味しかったキラキラ
高ヶ坂ベイクのパウンドケーキでは!?と思いましたニコニコでも、このランチの価格だと違うかな?(笑)

なんせ飲み放題込みで、一人¥3,500でしたからルンルン

いっぱい話せて、すっごく楽しかったですールンルンルンルンルンルン
ランチ飲みいいね(≧∇≦)b