こんにちわひらめき


一泊二日の温泉旅行記録の続きですー♨
2日目の朝!
べびた君と甥っ子君は、早速朝風呂ー♨
あったまるねー♨
ママンも入ったよ〜温泉
お風呂の後は、朝ごはんパン
べびた君、炭水化物祭り泣き笑い
おかず全然取ってないダッシュ
朝食の後は、すこーしお散歩しました✨
桜がまだ残ってた桜


お部屋へ戻ったら〜
また温泉♨


最高だよね指差し飛び出すハート


のんびりとチェックアウトして、帰りは姉に再び運転をお願いしまして、
めんたいパークに来たよルンルン



伊豆方面に行くときは、ずっと気になってたんだよねルンルン

工場見学やアミューズメント要素もあり、
楽しく過ごせました〜ルンルン
長居する場所ではないけど、寄り道する価値はあるよルンルン今まで寄らなかったことが残念に思ったさ(笑)

本当は“さわやか”にも寄りたかったけど、待ち時間ハンパなくて断念しましたー泣き笑い

お家に帰ってから、無料でもらったペーパークラフトを作ったよキラキラ
これも旅の思い出だね指差し✨✨✨✨✨

明日から新学期だーキラキラキラキラ
べびた君頑張ってねールンルンルンルンルンルン