おはようございますニコニコ

昨日は、初めてべびた君塾の無料体験に行きました泣き笑い

我が家は進学とか全く考えてなかったんだけどさ、さすがにおバカさんすぎたので、慌てて塾を探しましたアセアセ

塾は自宅から通いやすいのと、なるべく個別がいいなってところで探しました!
ただね、“〇〇駅 塾”って検索したらほぼ一番上にあがってたところを複数件資料請求しました!

資料請求したら、秒で電話かかってきたところで、ひとまず無料体験!!

↓そういえば終業式にもらったどらやき!
地元の和菓子屋さんのどら焼きで美味しいんだよね〜照れ





話は戻って、そんなわけで無料体験!!

とりあえず、塾長さんのお話をママンは一時間聞いて、べびた君はお勉強。

で、終わる頃に体験したときの成績を。。。

チーーーーーン魂が抜ける昇天昇天昇天昇天昇天昇天
状態でしたね。。。。。

やっぱり塾入らないとだめだよね。
もしくは、一旦学習障害などの検査を受けるべきか。。。

そして、一旦はおうちに持ち帰りまして。
家族会議です。

我が家のパパンは、塾の見学にも来てないくせに、いちゃもんつけてくるんだよね凝視
そんなわけでさ、まぁ会議なうですよ。