おはようございますニコニコ

先週、今シーズン初BBQしてきましたー焼肉🏕

ただね、べびた君は来ませんでした泣き笑い

バーベキューの前日から、拒否りだしました。↓↓
至る所にこんなメモ書いてたよ✍

ママンは頑張ってべびた君を説得したんだけど、パパンが無理強いしなくていいって言い張り、揉めたけどさ。
べびた君の意見を尊重しました無気力
多分義母がいるから、そんなんできるんだよね。

そんなわけでBBQしてきたよー。

19日は桜はまだまだだったよ泣き笑い

今回は、パパンとママンとおいたんとママンのお友達ニコニコキラキラ

カンパーイ生ビール
やっぱり午前中から飲むお酒は最高だね。

焼き奉行なパパン。

中学のバスケ部🏀がきっかけで、
仲良くなったお友達ルンルン
おばあちゃんになっても、仲良しでいようね!!って毎回話してる(笑)

今回、バーベキューの買い物はパパンに任せたので、ちょいとイマイチでした泣き笑い
海老はありがとう🦐

ママンのお気に入りの、
メスティンの焼き鳥缶の炊き込みご飯キラキラ

ほぼ写真撮ってないけど、タフまるも持って行ったので、お湯を沸かしてジャンキーなカップヌードルも食べましたルンルン

今シーズン始まったばかりなので、これからの季節楽しみですーキラキラ
帰りがけに桜🌸がちょいと開いていたー指差し飛び出すハート