おはようございますニコニコ

土曜日、仕事を終えてから家族で弾丸でキャンプに行ってきましたー指差し

とにかく急いでシャワーだけは浴びて、前日に車に荷物は積んでおいて、食事も簡素にびっくりマーク
という感じの身軽キャンプです🏕(なので、おいたんにハイエースは借りずに我が家の小さな車でも行けたよ)

ただ、まだまだ素人なので、設営を暗くなる前に終わらせるびっくりマークを目標に頑張りました泣き笑い

結果、出来上がったのは暗くなってました泣き笑い
インナーテントをつけて、中を整理するのが大変だったわ。

⇩我が家のコスパ良いテント🏕
このあと、コンビニにお酒などを調達してきたよルンルン
べびた君は、留守番してくれましたニコニコ
だんだん頼もしくなってくれてますキラキラ
ママンは心配だったけどね。

夕飯は宮崎辛麺指差し🍜
べびた君には、チキンラーメン持ってきたけど、食べないというので、非常食で期限が近くなってるワカメご飯を食べるか聞いたら、食べるというので調理!(お湯入れるだけ)

なかなか美味しかったですルンルン
べびた君、動画見ながらでお行儀悪いけどさ泣き笑い

非常食をアウトドアで消費するのはすごく楽チンだし、なかなか良かったですルンルン

そんなこんなで、あっという間に就寝しましたぁ〜ニコニコ
ママン、コットでゴロンとしたら誰よりも先に寝てしまいました泣き笑い歯磨きもし忘れて最悪でしたダッシュ

しかも、コットは腰が痛いパパンの為のなのにね(笑)
夜中の3時ころに目が覚めたので、パパンにコットを譲りました。


翌朝、ママンソッコー歯磨きして、のんびりコーヒータイム☕
今回はインスタントコーヒーだから、更に楽チン指差し


べびた君もいつまでもゴロゴロしてゲームだよ泣き笑い

お天気が微妙だったので(撤収作業を考えて)、パパンも起こして朝ごはんにキラキラ

朝からサッパリなキュウリ🥒
べびた君キュウリ大好きニコニコ

そして、ベーコン焼く音って最高だよねルンルン
この後卵も割りました🍳


完成したのが、BLTエッグチーズマフィンハンバーガー
もはや、全部のせですよルンルン
トマト切ったり、レタス千切ったり、やや面倒くさいけど、美味しかったよールンルン

そして、お散歩をしてから撤収作業をして、帰宅しましたルンルン


今回は、炭でバーベキューしたりせず、カセットコンロだけだったので、後片付けも楽チンでしたルンルン

焚き火はしたかったのに、薪を買いそこねたので出来ず泣き笑い
それだけが残念泣き笑い
でも、焚き火台片付ける手間もあるから、結果オーライwww

でも、夜からのキャンプだったけど、満足度高かったし、疲労感が少なくすみましたチョキ

全然映えるキャンプじゃないけど、ただ外でお酒飲んでご飯食べるというのが楽しいんだろうなルンルン

しばらくはキャンプにハマりそうですニコニコ飛び出すハート