おはようございます照れ


この前の日曜日の記録ですキラキラ

日曜日は、またもや子供会の資源回収の看板出しのお当番があり、朝から看板出しをしてきました!


そして、看板回収をしたのちに、実家へ行きましたルンルン


ママンの実家は、この度引っ越すことになりました!

それも何もかも、弟のおかげです!

弟君ありがとう!!!


そんなわけで断捨離している実家に、あるものを頂戴しに行きました指差し


ごく一部ですが、スーファミのソフトです!!
つくかわからないんだけどね。


おおーーーー!!
とりあえずつきました指差し
テレビ周り汚いのは気にしないでww

そんなこんなで、懐かしのスーファミのゲームにハマり中なべびた君です!
↑この幽遊白書好きだったよー!ママンは!(写真は後日)
あと、ドラクエ5はやらせるつもりw

そして、実家からゲームを貰った後は、公園で鉄棒をしに行って、さらにその後はママンはマツパの予約があったので、マツパしてパパンとべびた君と別行動でしたニコニコ

⇩できないと思った方もできた!!!


そして、マツパが終ったあとに合流しましたーニコニコ

はい!カンパーイ🍻早めの夕飯です焼肉
合流したのは焼き肉屋さんです照れ

安くて美味しいんだ指差しキラキラ
高級な焼肉屋さんもたまにはいいけど、庶民派な焼肉屋さんも大好きです焼肉

べびた君も焼肉大好きよだれラブラブ

ママンは絶対にシメは冷麺です目がハート飛び出すハート

そして、大好きなクレープ屋さんでクレープをデザートに食べて、帰宅しましたルンルン

家族で他愛も無い一日を過ごすのも、すごく幸せですルンルン

さて、今夜は弾丸?でおでかけですールンルン
その前に仕事だ泣き笑い