おはようございますニコニコ

べびた君、逆上がりが出来るようになって、鉄棒が大好きになりましたルンルン

そして、逆上がりが出来て最初に言われたのが『逆上がりできたから何買ってくれる??』
これ、パパンには怒られるんだけど、〇〇できたら何か買うってのは基本パパン的にダメ🙅な考えなんです。

でも、ママン的にはすごく頑張ったし、いいよーと答えたら、ギガンテスのフィギュア!と言われました不安

 

 

 

 たっけーーー。

そして、サイズ感もある程度なきゃ嫌みたいでさ!


もうね、ママンは閃きましたよ指差し💡


作ればいーぢゃん!!!(笑)


そんなわけで、去年の夏に買っておいた石粉粘土を引っ張り出しましたー!



腕が乾くまで固定するのが大変でしたー泣き笑い


数日後、色を塗りましたー!
この仕上がりで、べびた君すごく喜んでくれましたーラブキラキラ


棍棒も作りました指差し

べびた君の机に色々置いて撮影ww
ただ、服を着ていないので、べびた君に服を作れと急かされてますー泣き笑い
服は勘弁してほしいですー泣き笑い