おはようございますニコニコキラキラ

この前の土曜日に、急遽ディズニーシーに行ってきましたー指差し飛び出すハート
ちなみにメンバーは姉家族(甥っ子一号くんは不在)とママンとべびた君ひらめき

たまたまママンが土曜日休みになったので、ねーちゃんに暇か聞いてみたら、べびた君が大好きな甥っ子2号君もオフとのこと目がハート飛び出すハート

で、どーする?こーする?悩んでたら、たまたまシーのチケット買えるじゃんってなり、トントン拍子で決まりました泣き笑いキラキラ
しかも前日の夕方にね(笑)

我が家はその前の日曜日にランド行ってたから、悩んだけど、みんなで行けるチャンスはなかなかないからねールンルン(姉ファミリーも大晦日に行ってるw)
ちなみに、兄さんも急遽参加してくれて、車も出してくれて助かりましたニコニコ


いざ!シーへ到着目がハート
べびた君は、1歳ぶりのシーなので初めてのよーなもん。

お正月の門松🎍


↓ちなみにこんな感じでパスが当たりました飛び出すハート

ソアリン乗りたかったけど、こっちは無理でしたー!
でも、初めてのトイマニも乗れたから良かったよー飛び出すハート

ビッグバンドビートなんて、めちゃめちゃ良い席で、最高でしたぁーニコニコ

キャラグリもミニーちゃん当たったし、ミスバニーちゃんとトンスケにも会えました飛び出すハート

グーフィーの息子さん(笑)

最初にビッグバンドビート観てから、スタンバイでインディージョーンズに乗ったよ🎢
べびた君、めちゃめちゃ怖がってた(笑) 
インディージョーンズ怖くないのに(笑)

初めてのトイマニは、べびた君75000点!ママン95000点でした(笑)兄さんが一番高得点で20万点いってた(笑)
べびた君、甥っ子とのれて喜んでたー目がハート

このあと、みんなでポケゴーもしつつランチしました指差し

ママンとべびた君は普通のチーズバーガーみたいのにしたけど、姉たちはこんなのも食べてたよニコニコ
美味しそうだけど、あんまそぉー泣き笑い
映えますねルンルン



長くなるので続きますねーm(_ _)m