こんばんわ。

先日自業自得で起こした火傷アセアセ

自然治癒を目指して観察してたけど、なんか治ってる気がしなくて、怖くなってきたから明日は皮膚科にいってきますー!!

早く病院行くべきだった!!(泣)

そして、こんな火傷は本当に子供には負わせないように気をつけようと思いました!!

ほんの一瞬で、こうなるので、3歳児のお子さんが全身火傷でって虐待のニュースはさ、どんだけ熱湯浴びせたんだよ!コノヤローヽ(`Д´#)ノって思いますよ。
大人だって火傷するとめちゃくちゃいてぇーぞ!!
常にズキズキしてんだからなーーーームキー
って思います。


すんごく熱かったけど、火傷直後はこんなんでしたアセアセ
※閲覧注意※⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩







火傷直後。
1日目。
冷やしたけど、すぐ治るだろうと安易に考えてました


翌朝、パンパンに水ぶくれになってたので、水ぶくれを割ったのちにキズパワーパッドをつけるも、すぐに汁で膨らんだので、とりかえました。

そしたら皮がむけたえーん
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
閲覧注意!!!!!下げてます。
これ以降グロ注意ですよ!!







皮むけてるけど痛みはなし。
2日目。

翌日、火傷周りが赤く腫れてきて熱を持ってる感じで、少し痛くなりましたえーん
潰れなかった火傷部分は変色してしまった。
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
閲覧注意!!!!


3日目。


翌日、寝るときはガーゼに張り替えて仕事の時だけテープ付きのやつにしてたんだけど、朝ガーゼ剥がしたら皮が更にむけた笑い泣き
⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩
一番きもいかも。
閲覧注意!!!!!!





やっぱり赤く腫れてきて痛いー。
手の甲が腫れてるのも痛い。
打撲のような痛さ。
傷はさすがに滲みるチーン
4日目。

数時間後、手首まで腫れだしたアセアセしかも手首にそって赤く線上になんか腫れて痛い。
めちゃくちゃデブの人の手になってきた(泣)
なんかバイ菌が入っちゃったのか!?
不安でしかないえーん

あーやだやだ(泣)
そんなわけで、明日は病院に行ってきますーえーん