おはようございますニコニコ

先日、実家の母からラインがありました。

こんばんは🌙😃❗〇〇〇は、元気に学校に通ってる❓今日ね〇〇〇の家にパパと行って婚姻届の署名をして来ました。今度渡す物もあるし、行こうか〇〇が来るのか宜しくね😀


という内容でした。
妹ちゃんの婚姻届の署名したんだってーチューキラキラ
いよいよだねーキラキラ
そんなわけで、渡す物あるしってので実家に行ってきましたニコニコ

渡されたもの↓↓
ママンが幼き頃に応募したベビースターラーメンのドデカタオル(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

一応メルカリとかチェックしたけど、大したお値段じゃなかったので、開けてみましたー


本当にドデカタオルだったわ。

ちなみに、箱に入っていたけど、長年の匂い?みたいな古めかしい匂いがついてて、ソッコー洗濯しました笑い泣き

まだ少しにおうけど笑い泣き

バスタオルにするにもデカイしなぁーアセアセアセアセ
何やかんやまたタンスに収納されそうです笑い泣き