おはようございますニコニコ

お盆休み中の8/15に、義父のお墓参りに行っていきました。
 
 
ちなみに、ここでキャンプ中に捕まえたバッタ🦗も逃しました! 

羽のないバッタさん。🦗
なんて、種類だったんだろ?
 
そんなわけで、お墓参りを終えてから向かった先は、

小坪漁港のゆうき食堂ーチュー

パパンが、仕事中に立ち寄ってから、ハマってしまったお魚の美味しいお店ラブ

我が家は、2回目の来店です!🐟

ここもね、やや密ですが笑い泣き

もはやね、美味しい物をモリモリ食べて、免疫をあげたいと思います!!てへぺろ

今回もママンはお刺身2点盛り!
マグロと地アジー!

パパンも2点盛りー爆笑
炙りマグロとカツオの土佐漬け!

ちなみに、前回は納豆じゃなくて蕎麦の小鉢でしたー! 

べびた君と義母は、前回と同様の釜揚げしらす丼と、しなそばのセットです!

べびた君、ここのしなそばが大好きー照れキラキラ
たしかに、美味しい!!
しかも、釜揚げしらすとしなそばのセットで税込み1100円ですよびっくりアセアセ
ちなみに2点盛り定食は1300円!

鮮度と美味しさを考えると、大満足の価格設定照れ

お墓参り後の定番コースになりつつありますニコニコ

この日の夜にメルちゃんも他界してしまいましたが、お墓参りの時に、お父さんに報告してきたので、メルちゃんもお父さんの元に辿り着いてほしいです。