お早うございますニコニコ
今週のママンは絶不調です!

もうね、多分ここ数年で一番のヤバイ時期です。色々と。(一番下に原因あり。)
後々、詳しくは記録として書くかもですお願い

そんなわけで、連休最終日だった日曜日!
3密を避けて、本来は川でバーベキューする予定でしたが、雨の影響で、かなり増水してたので、商業施設の屋上でバーベキューすることにしましたグッ
早朝からデジキューで調べたよね!
うちんちバーベキューできる庭とかないし。

そして、いざバーベキュー会場へバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右

食材は持っていって、お酒は近くで調達したよ✨
メンバーは我が家+おいたん。

カンパーイ🍺✨🍺
べびた君、出不精なので不機嫌でした笑い泣き

食器や炭は全てセッティングしてあるので、楽チンバーベキューウインク
まぁ、単純に考えると、外で焼き肉食べてるだけだよね(笑)
今回は、アスパラの肉巻きを準備したら、めちゃくちゃ美味しかったーラブルンルンルンルン

ピーマンの丸焼きは鉄板!

そして、上カルビなどねー❤

不機嫌だったべびた君も、途中からご機嫌になりました!

機嫌が直って良かったー😆💕✨


と、思うのもつかの間。。。(笑)
パパンとママンが、大喧嘩ですよ(笑)
まぁ、原因は義母ネタからですけど。

ちなみに丸2日、必要以上の会話はしてませんし、もうママンも今回ばかりは我慢の限界。

楽天で、色々キャンプ用品買ってバカしたわ笑い泣き
行かないかもだから(笑)

 ↓これじゃなくて、スノーピークの買ったの

 

 ↓これ3個買ったの。ちなみに黒とベージュと赤ね。べびた君は黒がいいんだって。

 

 ↓キャンプの朝につかいたかったやつ。

 



人の心ってのは生きてる限り変わりますからねー