こんばんわ✨

今日はお休みでした!!

そんなわけで、のんびり過ごしていたんですけどね、夕方に謎の番号から着信☎️

とりあえず、出てみたら小学校でした!!びっくり(登録しなくちゃね)

始業式の日に、べびた君は提出するものを持ち帰ってきたのがあり、ママンもヤベーって思ってたんですよ。

まぁ、その書類の件もあったんですが、なんと!!
PTAの保健委員になったとの、連絡でしたぁー真顔

たしかにね、ママン立候補したんですよ。

なぜならば、このコロナで大変な年に役員をやっておけば、ほぼほぼ活動できないまま新年度になるであろう。
と予想していたから。

それは、ほかの保護者も同じでさ、今年度やっとけば~って立候補して保護者多いはずなんだよね(笑)

多分、そこからあいうえお順で決めたんじゃね?ってママンおもうんすよ。

なぜならば、なる予感していたからね。真顔
案の定ですわ。

さて、今後どーなるやら。。。。