おはようございますニコニコ

いよいよ、セラミック矯正の最終段階へやって来ました!!
ママン、最低限のプランで、前歯4本のセラミック矯正です。

前回までは↓↓↓こんな感じでした。

さぁ、いよいよセラミックの歯を装着です♪

今回は、神経の治療が終わっているので、麻酔もせずにカンカンと仮歯をたたかれて?ポロっと外して、歯の掃除をしてから、セラミック装着でした!

何度か噛み合わせて、大丈夫そう~って所で接着!

ただ、不具合がでないかを確かめる為にも、今回は仮止めで終了ニコニコ

院長先生に、仮止め段階なので、外れてしまう場合もあるから、固いパンとかはなるべく控えてくださいね。と言われました!
セラミックになっただけに、外れないか不安なママンでした(笑)
なくしたら、50%負担だって。

では、セラミック装着画像です。
うん!
当たり前だけど、質感も仮歯より全然ナチュラルー!
見た目もナチュラルーラブキラキラ

無理やり口開けて笑うのしんどいけど、記録の為に。。。

そして、さっきからべびた君の顔っwww

いやいや、ほんと歯抜けに見えていた所に歯が入って嬉しいわ。。おねがいキラキラ
求めたらキリもないので、ママンはこれで大満足ラブキラキラ

ただ、大切な健康だった歯を4本も殺してしまった事だけが、この先の老後を考えると不安ですね。

なので、人にはオススメはしないけどね。。。

さぁ、次はいよいよ治療終了ですー❤


あっ、ちなみに帰りに、初めてトップスのチョコレートケーキを買いました🎵

なんか、素朴?な感じだけどチョコレートクリームが美味しいケーキでした照れキラキラキラキラ