こんにちわニコニコ

先月末に蒔いたおじぎ草の種🌿


約2週間でこんなに成長しましたぁー❤
1つすんごい小さいけど、頑張って成長してるーラブ

べびた君も毎日お水をあげてますおねがい
やっぱり自分で育てるって、嬉しいみたいですね✨

これからどれだけ成長するか、楽しみですー爆笑

ちなみに、約2週間後に家族旅行ですーラブ
(今まで長期の休みは義母の実家に帰省したりで、なかなか遠い所に旅行に行ったことのない我が家。新婚旅行もしてないから、初めて家族で飛行機に乗ります。ママンはドキワクだよ。)


べびた君初めて飛行機に乗ります🛩️

なんと!!
今から飛行機乗りたくない!!落ちて死んだら嫌だ!!怖いから乗りたくない!!と言っています滝汗
どこでそんな知識を得たの??
そんな簡単に落ちないよ笑い泣き

先行き不安ですけど、旅行までにしっかり計画をたてたいですーウインクラブラブ
行き当たりばったりになりそーな予感するけど。。。