おはようございます!
今週も業務スーパーに買い出ししてきました口笛


床にどーんと並べてみた。
まぁ安い安い照れ
これだけ買って¥3500くらいでしたびっくり

パパンはサラダ弁当生活なので、ドレッシング追加ーニコニコ
おうちでは、なるべくオリーブオイル使ったりしてドレッシング代わりにしてるけど、サラダ弁当には味変必須なので、今回はイタリアンとシーザードレッシング購入🎵

肉団子は汁物に。
先週買って良かったからストックにニコニコ(パパンは夜はスープ生活してます。ダイエッターだから。)

冷凍タピオカは、流行りのタピオカドリンク作ろうと思って✨

ちなみに、べびたくんにリンゴジュースにタピオカ入れてあげたら、即拒否られましたぁー笑い泣き

何じゃこれ。な顔(;´д`)
やっぱりタピオカ用のストロー欲しいわ笑い泣き
(言い訳だけど後ろのぐちゃぐちゃなのは、パパンの本とかです汗。きったないわ。)

さて、べびたくん飲まないからどう消費しようかしら笑い泣き