昨日は日中お買い物をして、夜は姉ファミリーとの忘年会🍺✨🍺でしたぁー❤

弟ファミリーと、妹と次男の弟も誘ったけど、予定が会わなくて、2家族での飲み会となりましたニコニコ(ママンは5人兄弟の2番目です!)


毎度お馴染みの魚民のキッズスペースにてニコニコ


さらにお馴染みのもつ鍋さん鍋

おいしかったぁー😋🍴💕
昼間にペッパーランチのハンバーグ食べたけど、ふつーに食べまくりました(笑)
 
さらに飲みまくりね🎵

本当に肝臓が心配笑い泣き


子どもたちは、カラオケに夢中ー♪

べびた君は、男の勲章をリピートしまくり(笑)

その後、甥っ子たちはスイッチで遊んでいて、べびた君はアウェイー笑い泣き

そうこうしてるうちに時間になったので、お開きになりましたニコニコ

まぁ、楽しく飲めたかな??(笑)

ディズニーマニア?な姉からはお土産をもらいましたおねがい

ママンも昼にゲーセンでゲットした、お菓子をもっていきましたー❤

では!
今日はいよいよ大晦日🎵
おせちを簡単につくりますー❤