先週のおうちごはんです🍚


・アサリの酒蒸し
・さば
・なすの煮浸し
・カボチャサラダ
・漬物
あさりは、貝類苦手なパパンは食べず。
ほぼママンが平らげました酔っ払い
ママンは貝好きデレデレ
甲殻類好きラブ

・冷やじるご飯
・バジルチキン
・キャベツ
・セロリと人参のピクルス
・漬物
冷やじる初めて作った🎵
さっぱり美味しかった🎵

・納豆づけまぐろ丼
・ゴーヤチャンプルー
・セロリと人参のピクルス
・漬物
ゴーヤチャンプルーにはあんだかしーを投入🎵
(豚皮など?をカリッカリにあげてあるやつ)

・まんだいのムニエル
・キャベツ
・大豆の炒り煮
・コールスローサラダ
・カボチャの煮物
・スンドゥブチゲ
・漬物
スンドゥブはパパンとママンのみ!
ママンはさらにあんだかしー投入🎵

・ポークハヤシライス
・カボチャのサラダ


・ハヤシソースのオムライス
・焼きうどん
・漬物
適当飯。🍚
土曜日は、本当にやる気なし。
大皿にどんっ。


今週ほとんど毎日食べた漬物は、友人に貰った気仙沼のほうの“うま造り”というだし醤油にてラブ(先週も書いたかも?)
うま造り本当にうまー❤
今度お取り寄せします❤

あと、カボチャのサラダはたいてい前日に余ったカボチャの煮物のリメイク(笑)
先週は出番が多かったです♪