今日は、べびたくん発熱からまさかの39.5℃まであがり、常備している座薬を使用しましたアセアセ

さすがに高熱すぎるし、小児科やってないし‥‥アセアセ

一旦は37℃まで下がりましたが、また上がりましたえーん

早く良くなりますようにえーん

では、今週の夜ごはん🍚🍴


・冷やしそうめん
(納豆、胡瓜、キムチ、人参)

・豚しゃぶと温野菜サラダ
・ひじきの煮物
・冷奴
・サバ缶の大根煮

・干物
・塩肉じゃが
・ひじきの煮物
・酢の物
・炊き込みご飯

・ワンタンスープ
・肉味噌ビビンバ

・トリムネのケチャップ炒め
・豆腐のあんかけ
・ワンタンスープ

・カレーライス(甘口、バリから)
・ブロッコリー、ミニトマトのマリネ


・カレーうどん

今日はべびたくん具合悪いので手抜き!
べびたくんは座薬が効いて機嫌のいいうちに、すうどんを!
お出汁で煮たくらいのを。

でも、お腹空いてたんだね!
パクパク食べましたおねがい
すももも2かじりしましたニコニコ

では!!