ちゃお❤️




ケットラ🚛の中から
こんばんは🌆✨












何百年ぶり?

ってくらい久しぶりに
ケットラ乗りましたw










映画の撮影があって
超大事な役目のケットラに

ロケバスが到着するまで
乗ってました😹











ケットラにギャルが乗ってて
わちゃわちゃしてたら

通る人通る人
びっくりする様に見られて

恥ずかしかったなーwww







田舎感が凄かった🙋‍♀️












スタッフさんからの
差し入れ❤️




トッポ🍫昔好きすぎて
毎日食べてたなー。








(ギャルはチョコ類好きでしょう?)

って他にもたくさんの
チョコ🍫頂いた😹🧡w









ありがとうございました!









夜から朝方までかかったけど
めっちゃ楽しい撮影でした✨













いつかのcode👚❤️










最近流行りのパイソン柄のパンツ
お気に入り😈💋






 



表参道からの新宿行って
ご飯🍴❤️




うまみ❤️










アリスと過ごした日でした!!









今日はこれから
撮影でーす。





朝まで頑張る💪✨







  



ぢゃーの❤️