ちゃお❤️




みんなこの時の動画
もう見てくれた🤩?




新大久保で
一日満喫〜などなど

みぽちのプライベートな一日を
動画にしてみたよ✌️❤️












最近ずっと
食べてみたいーって

ダダこねてたこれ❤️




見づらいけどwww

チーズハットグ🧀✨





やっと食べれた感想は
是非動画を見て下さい。w












疲れて休憩で入った
カフェ☕️💓




カフェラテ。




トトロ〜❤️

可愛い〜❤️








飲み物に

絵が描ける時代になったなんて

本当凄いよ。











新大久保での一番の目的は
コスメ探しの旅でした!!!





でも


あんまりタイプの物がなくて
たくさん買おうと思ってたけど

ちょっとしか
買えなかったのが残念😭💔











なにを買ったかは
動画でっ🙌w










コスメ探しの旅も終えて
締めは

サムギョ🍴🥩❤️




やっぱり新大久保の
サムギョはめっちゃ美味い😋✨




お酒も進むよねーっ💛










そんなみぽちの
まったりな休日動画は

ここから見てね❤️

↓↓↓




コメント、高評価
チャンネル登録よろしくね😘💕













新大久保の後は
動画は回さなかったんだけど

池袋に行って

サンシャイン水族館🐠に
行ってきたよーっ😎😎😎




まぢで癒された😭❤️










可愛い生き物達を見て
めっちゃ癒されたし

最高な休日〜❤️




休みの日は
夜から飲みとかで出かけるよりも

お昼から出かけるのが
本当のいい休日と

言えるでしょう!!!












改めて思ったよね😹www









てな感じで

みんなも休日は
新大久保と池袋に行って

遊んでみてください🖖🏾💜











ぢゃーの❤️