ちゃお❤️




みなさんこんばんは🌆✨

そして

お久しぶりです。










まーたブログ
サボっちゃったわ😹💦






ごめんなしゃい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️











今年この可愛い水着👙
げっちゅしたんだけど・・・。




一度も着ることが出来なかった。






はい。





おーち🏠で着ただけwww












来年こそは着てやりたい。















今更更新なんだけど
夏の動画撮影の空き時間に

マネージャーに撮ってもらった
みぽちSTYLE📸❣️














この服可愛いでしょ😍?







季節的に全く参考にならない
ファッション。




さーせん。













そしてこないだ
久しぶりにパルティールに

行ってきたよ🙋‍♀️🔥




すっきり!!!









ゆかちゃんいつもありがとう❤️







今だけ無料モニター
募集してるみたいで

20歳以上で小顔になりたい人!
みぽちのSNS見たって予約すると

無料でやってもらえるみたい!!!






このチャンスを逃すなー❤️



ゆかちゃん指名で
みんな行ってみてね❤️


↓↓↓















からの相方なさ😎💕




なさの誕プレ買いに行ったんだけど

去年はソファー
今年はマットレス


買ってあげました。







みぽちは家具屋かよw







喜んでたね😹❤️







おめでとう‼️‼️‼️












そして別日。






なさ、ゆかちゃん、さやかちゃんと
久々ホームパーティー🍸💓




流しそうめん
初めてやったwww










一回やったら
もう十分って感じだったわw








みんな飽きて
普通にお皿からそうめん取ってたの
わろた。www









ご飯は、なさとみぽちの
手作り🍴❤️




毎回ホームパーティーの時は
うちらの役目🙋‍♀️🔥









女子会最高最強。





みんなまた近々ねっ!!!











では!また!




更新するーっ👀💕




みんなおやすみなさい🌙










ぢゃーの❤️