ちゃお❤️




ギャル〜w








こないだYouTubeの撮影で
ギャルメイクした時の🤳










ギャル時代を思い出しました。w








ギャルってメイク時間も長いし
よく毎日このメイクしてたなーって

自分に関心🤣!













こないだ姉貴と行った
ドーナツ屋さん🍩❤️




お店の名前なんだっけ?w






顔くらいの大きさで
見事に食べきれなかったw











友達の家ですき焼き〜❤️




これで何万もするってゆー
めっちゃいい肉🥩。






美味しすぎた。







そして家ですき焼きって
久しぶりだったから

幸せでしたwww














からのNEWネイル💅❤️








今回は大好きな
ムラサキネイル❤️






マットです!!!






フットもお揃いだよ🙋‍♀️💓






今回のネイルも
めっちゃお気に入り!!!




安定laviviで
担当色川さんにやってもらいました❤️








色川さんいつも
ありがとうございます!!!









色川さんネイルは

早いし持ちいいし
なによりめっちゃ上手い!!!










みぽちのblog見たと予約すると
500円オフになるから

みんな行ってみてね❤️







☎️‭03 5467 2233‬










最後にこないだ
手作りリップを作ったよ💄✨




サーモンピンク!!!






自分でリップ作ったの
初めてだったけど

物作り大好きだから

時間を忘れて楽しくできた❤️









次はボディークリームとか
作ってみたい!!








れいさんありがとう💕










ではまた更新します!!!









ぢゃーの❤️