ちゃお❤️




今日は割と涼しくて
心地よい日だったねー✨










夏でもこんな日が続けばいいのに
って心から思います😹









夏好きだけど
暑いの嫌い。



















ちょい前に友達みほがやってる
FIRE GYM に行ってきたよ❤️




行ったら相方なさいて
うけたwww











でかい2人に挟まれて😹❤️




なんかめっちゃちっちゃく
見えん?w








#身長

#155㎝

#一般サイズ














初めてみほのトレーニング
うけたんだけど

めっちゃ詳しく教えてくれて
地味な動きも

地味にキツかったなーwww




写真はこんなに笑ってるけど
トレーニング後は
実際こんな感じだったよ。




まぢヘトヘトw










でも本当効いてる感すごかったし
(二日酔い)の割には

頑張れました😭🔥🔥🔥






みほ、ゆうし夫婦❤️




トレーニングありがとう❤️







仲良いメンツでできたから
楽しかったー❤️









このトレーニング姿は
みぽちゅーぶに載ってるから

見てみてねwww




家でも簡単にできるし
参考になりと思います!!!











ではまた更新するね✨




ぢゃーの❤️