ちゃお❤️




さっき眠すぎて寝落ちして
気づいたらこんな時間。

    





やっちゃったー😹






これでまた寝れなくなって
朝方寝ちゃうんだろうな。


BAD











そんでもって今さら
お腹すきすぎて
お寿司出前🍣。




雲丹あるやつ頼んだのに
雲丹が入ってないぢゃーん。



BAD。www











まあそれはいいとして。








こないだグリーンルーム
って言うフェス?かな?

が横浜でやってたから
アリスと遊びに行ってきたよ❤️











色んなプレスもでてて
ジェイダもあったから

お邪魔しました😻💓




祭り女っぽいねーwww






色んな友達にも会えたり
昼からビール🍺飲んだり

最高の一日でぴた❤️










赤レンガで写真とってもらった🤳✨














夜の赤レンガ
めっちゃ綺麗でした‼️











フェスの途中で
ショッピングモール的な所入って
休憩タイム🙌🗯




ここのチョコ🍫タピオカ
めっちゃ美味しかったよーっ💓







紅芋なんちゃらタピオカ
ってのもあって

ちょっと気になったけど

やっぱり安定チョコ🍫味がすきみ❤️











久しぶりの横浜❤️




めっちゃ楽しかったから
また行きたいなー!!!









みんな横浜で
オススメの遊び場とか
飲み屋とかあったら

是非教えて下さい😛❤️










ではまた更新するね✨




ぢゃーの❤️