ちゃお❤️


{1971782C-6C23-40FD-9D75-C292CB5C72A7}


今日は1日オフだったから
昼にホットヨガ行って

夕方からスイッチ入って
お部屋の掃除をコツコツやってました。w





A型だからやり始めると
隅から隅までやりたくなる。





相当お部屋、綺麗になりました☺️❤️








お部屋が綺麗だと
気持ちもスッキリして

暖かい気持ちになれるね💓

















さてさて。

3ヶ月前に刺青除去してから
今月9日に刺青除去してからの変化を
アップしたいと思います。。。💭






が、本当に見た目がエグいので
エグいの見れない人は

blog読むのここまでにしてね🙇‍♀️💔








、、、。





、、、。





、、、。





、、、。










まず3ヶ月前に消す前の写真。


{795EB4EE-0C79-407D-BF65-2AC2E2CF0C10}


飛び飛びになってて
だいぶ消えてる!!!!











ピコレーザーでバチバチって
皮膚を焼きながら消してくんだけど

治療した後すぐに火傷を冷やします。


{6D6C252B-9B4C-4392-BB41-002A9F515394}


治療後すぐの写真。


{D71D0BDF-F6AC-4568-BC3B-5CAFDED71D3D}


焼けてる焼けてる😭⚡️




消してる最中も
焦げてる匂いがして

複雑www










刺青除去して家に帰り
3時間くらい経つと

水膨れになってきます。


{C42E94C6-E95D-4751-9E4C-7E09B49A0E04}


少しひりひりって感じ。









刺青除去して1日後の写真。


{51B02421-C794-4858-84A0-0A3BBACF0FC7}


水膨れが全体に広がってる。

日が経つにつれて水膨れがぱんぱんwww


{F3E6F7AA-7D73-44A0-AFC8-0E5C0E7AFAB4}


4.5日経つと水膨れも落ち着いてきて
こんな感じに。


{09082907-22B7-4DE3-A047-31579D3FE7F5}


これがだんだん落ち着いてきて
薄くなっていくの。











時間もかかるし
痛みもあるけど

毎回刺青除去行くときに

このビフォーアフターを見るの!!!


{682FAA94-FB54-496A-8213-BA0FDC197607}


{C2FED3CB-2C50-40F0-BDB0-93FC7CB89122}


これが今月9日に行って

刺青除去する前に撮った
写真なんだけど

どんどん消えてくのが分かるし

どんどん消えてくのが嬉しくて
刺青除去通うのが

楽しみでもあったりします!!












そして今回消してすぐの写真。


{DCC33172-D840-4D16-B22B-ADBB12FF2379}


かなり薄くなってたから
火傷後も少なくて

今回全く焦げてる匂いもしないし

痛みも前と比べて

全然大丈夫だったの!!!











脱毛と一緒で黒い所だけに
反応するから

薄くなればなるほど

優しくなってくの!!!













もうずっと湘南美容外科さんに
お世話になってるけど

先生もかなり薄くなったね!
頑張ってるね!

って同じ気持ちになって
色々考えてくれて
相談乗ってくれてるから

いつも安心して通えてる。









そしてなにより
日本に3台しかない

ピコレーザーだから

本当に神ですwww









たくさん刺青除去について
コメントなどくるんだけど

湘南美容外科。本当におすすめです。








刺青除去後は
こんな顔になっちゃうけどねw


{D2A465DB-9F59-4B9D-AA1B-C667ECB49009}


また分からないことや
質問、相談あったら

twitterとかでコメントしてきてね💓









でわまた更新します!!!










ぢゃーの❤️