ちゃお❤️


{A2D09B0E-C782-442F-8107-80A80DB49D41:01}


最近ロングヘアーに飽きちゃって
ずっと一つに束ねてる😑。







昔からずっとロングヘアーだし

みぽち=ロング
が定着しちゃってるよね( ´_ゝ`)💭









ガラッとイメチェンで
ショートにでも
しようかな。←(きっと口だけw)







どんな髪型がいいか
画像調べまくる旅に出よう‼️‼️‼️

(blog書いたらね。)

















さてさてヽ(´ー`)ノ✨





こないだACEくんと村内と
撮影だったよ📷💕


{F22D964D-2494-4E2B-A222-ED9C27C16853:01}


この3人での撮影📷
だったからかなり新鮮でしたwww


{C238A8C0-2878-42D9-8E8A-CA34834B5D93:01}


村内との撮影なんていつぶり⁉️
的な感じだったけど

仲良いから楽しく撮影📷
出来ました✌️💓


{BD9B4A96-A20D-4684-912C-B9ED3897F29A:01}


{E363EE3E-3BF2-47A0-845E-066B7F0C2789:01}


ど真ん中↑の先生もかっこよく
ポーズ決めてて

かっこ良かったし
なにより可愛かったなっ😋🎶







将来はスター⭐️
間違いないでしょう。w










撮影📷風景🙆💕


{DFE330AB-B16D-4A2D-ACEE-99D23678FB11:01}


{B0925D9A-A6B7-4686-A1CC-59712DBB2116:01}


バッチリいい写真が撮れたぜ❤️。

カメラマンさん
ありがとうございました👏‼️


{10D0E6DE-EA30-4CAB-B94A-B82813691B2F:01}


それにしてもこの
REBELのロンT形バッチリだし
着やすくてシンプルで
可愛かったなっ😍🎵


{734D612F-D1D5-4F89-8798-B316D0D4CE8F:01}


みんなもREBEL
げっちゅするべし👌💕










あ。そー言えばこの日
朝から撮影だったのに

起きなきゃいけない時間まで
飲んでて🍻オールで撮影して

寝てないから
鬼ハイテンションになって

セブンでハイテンションで
店員のおばちゃんと話してたら

セブンのnanacoカード?
おばちゃんに無理矢理
作らされたの思い出したwww






今となっちゃー
nanacoカードどこいったよ⁉️w




おばちゃんと仲良くなったから
次セブン行ってnanacoカード
使わなかったら
あら、なくしちゃったの?
また作らなきゃねーなんて言われて

また作らされてそう😏ふ。









終わりよくわかんないけど
また更新しまーす( ´_ゝ`)✨


{21EC17DC-D29D-4A54-9503-808F2967805C:01}


ぢゃーの❤️