ちゃお❤️








今日の撮影も鬼楽しかった👍💓


2日かけてみぽちの大好きな
カラコン「セシル」の
撮影だったんだけど


スタッフさんみんなが
とーっても優しくて楽しくて
暖かい現場でした❕❕❕


{2A89529F-3804-4EED-9E93-A23E8EA959B6:01}


そしてプレゼントまで
くださったの❕❕❕


嬉しい😞💕





ありがとうございます💋







撮影記事まとまったら
あぷしまーすヽ(`・ω・´)ノ⭐️





カラコン「セシル」のみなさん
2日間ありがとう
ございました😍😍😍










からの💕からの💕




こないだアンク・クロス
行って来たよ✌️✌️✌️






お顔がてっかてかのたまさん。





仕事中も脂とり紙は
必需品らしーす。







今回は撮影でロングに
しなきゃいけなかったので

エクステだけ付け変えたよ😋✌️





久々ロング!!!


一本細めで毛先めっちゃ
すいてもらって
かなり軽めのロング👍💓






いい感じ➰💋







たまさんいきなり
裸エプロンで登場www





鬼わろたwww


アンクって本当面白い❤️

スタッフさんみんな
好きすぎるわ(  ̄ー ̄ )ゞ





佐久間さんたまさん
ありがとうございました😋💓




アンク・クロス原宿店👍

☎︎03 3497 0580







アンクのあとは
AMOと渋谷GO😍😍😍


























久々に渋谷fam大集合💓

(写メこれしかないぉ。)



楽しかった💓famらぶ💓









最後にCROOZにワンカップ
UPするバストアップ法
書いたから見てみてね➰⭐️







これから夏に向けて
バストアップがんばろ!!!








んな感じでまた更新するね🐶💓







ぢゃーの❤️